大名サンハイツ(あの部屋は今)

大名サンハイツです。今回は今まで写真で撮った場所が今、どのようになっているのかご案内します。

大名サンハイツ5月20日 (7).JPG4月21日ブログのユニットバスの扉です。・・・道具等がありましたので、斜めからの撮影。

大名サンハイツ5月20日 (9).JPG同じく4月21日のユニットバス。だんだん全貌が見えてきましたね。

大名サンハイツ5月20日 (3).JPG4月28日ブログの台所のダクトです。キッチンが入る前なので、まだ見ることが出来ます。近づいてみても感じましたが、かなりの大きさ。

大名サンハイツ5月20日 (5).JPGちなみにこの写真はキッチン設置予定場所です。この写真の右上にダクトがあります。

大名サンハイツ5月20日 (1).JPG5月13日ブログです。ここは洋室になる予定。壁は打ち放しのコンクリートに塗装仕上げですが、遠くから見るとクロスを貼っているように見えますね。

大名サンハイツ5月20日 (6).JPGさて、最後はリビングルームからの写真。右に進むとキッチン、左に進むと廊下につながります。この写真の中心に使っているのは「壁タイル」です。初めて見たときは「あれ、レンガ?」と思ったものですw


完成内覧会間近の大名サンハイツをお楽しみに!

月別アーカイブ