C邸(完成写真)

プロカメラマンによるC邸の写真が完成しました。本日大公開です!

OC11n_01.jpg玄関を入ってすぐにリビングが広がります。来客の多い施主様が、お客様を出迎えやすくなっています。

OC11n_06.jpgリビングの向こうは、またリビングでした。こちらは施主様がくつろげるスペースとなっています。

OC11n_07.jpgこのリビングには可動式の間仕切りがあり、お客様のお泊り用スペースに早変わり。

OC11n_09.jpgキッチンはコンパクトにまとめました。見学会中にご好評だったのは、その収納でして・・・

OC11n_12.jpgなんと冷蔵庫が隠れるようになっています!

OC11n_10.jpg省エネや自然素材にこだわる施主様ご希望の二重サッシです。見学会中も皆さんからの注目を浴びていました。

OC11n_14.jpgこちらも施主様希望のウォークインクローゼットです。ちょっと変わっているのはベランダのすぐ近くにあるということですね。しかしこれで、ウォークインクローゼット内の服の換気は気にせずに済みそうです。

OC11n_04.jpgこちらもちょっと変わったポイントですが、今回下足棚を設けていないのです。綺麗に靴を並べて見える形にするようです。

OC11n_21.jpgこの棚はベンチに使えますので、靴を履くときに便利です。こんな感じに。


こんな木の住まいをDoopはご案内しています。皆さんもいかがでしょうか?

カテゴリ

月別アーカイブ