ドゥープ事業部検査

DOOP VILLAG 小笹、お客様竣工検査前のドゥープ事業部検査が本日完了致しました。

タイプ数も多く、床材もお部屋によって、杉や桧やナラの無垢材を使用したお部屋があります。建物もL字に建っている為、景色もそれぞれのお部屋で違うので、特徴がありとても面白いです。

お部屋の内部から共用部にいたるまでをチーム体制でチェック致しました。
ここから、再度手直しの上、お客様に検査頂きます。
着々とお引渡しまでの準備が進んでおります。
最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

DOOP VILLAG 小笹、お客様竣工検査前のドゥープ事業部検査が本日完了致しました。 タイプ数も多く、床材もお部屋によって、杉や桧やナラの無垢材を使用したお部屋があります。建物もL字に建っている為、景色もそれぞれのお部屋で違うので、特徴がありとても面白いです。 お部屋の内部から共用部にいたるまでをチーム体制でチェック致しました。 ここから、再度手直しの上、お客様に検査頂きます。 着々とお引渡しまでの準備が進んでおります。 最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います。 #間も無く竣工 #天然木は好きですか #杉 #桧 #ナラ #無垢材 #センダン #新築分譲 #マンション #検査 #福岡市中央区小笹 #お引渡し #手直し #あと少し #新生活

リノベーションプランニング「Doop」(@doop_official)がシェアした投稿 -

カテゴリ

月別アーカイブ