事務所改装

今週に入ってから事務所の改装を行っております。

「事務所開いたばかりなのに、もう改装するの?」と思われる方は多いかと・・・

出入りされる業者の方にも驚かれましたwww

 

事務所8月28日.jpg

今回の改装の目的は雑貨を置くためのスペース作りです。

9月オープンに伴いまして、Doopはフラウ主婦生活総合研究所とコラボを行います。

それは「小さな雑貨屋doop」です。

事務所8月28日②.jpg

その名の通り、雑貨屋をすることになったのです!

店舗の外からだと雑貨屋だと分かりにくかったので、ガラス部分にサイン類を追加しました。

おかげで、雑貨屋だと分かるようになったと思います。

 

手作り感あふれる雑貨と手作り感あふれるリノベーション、自然素材を用いて作った内装材をぜひともご体感ください!

カテゴリ