内覧会(福岡市南区)

昨日開催した内覧会についてレポートいたします!

 

お盆最終日、相変わらずの猛暑でした。

11時から16時と限られた時間ではありましたが何組かお客様が来られ、「中古のマンションとは思えない」と口にしていました。

同じマンション内に住んでおられる方も、「こんなにも変わるものなんですね」と感嘆の声が・・・

 

福岡県産ヒノキにこだわった部屋でしたので、入った瞬間から香るヒノキに驚かれた方も多かったです。スリッパを脱ぎ、直接足裏で感じる肌触りは、足に疲れを感じさせません。

女性のお客様から1番聞かれた点はやはり水回りについてでした。特にキッチンが気になられるとのことです。そのキッチンも大きく生まれ変わり、「いいな~」という声も多かったですね。

 

リノベーションまたはリフォームを検討しているという方もいて、金額面から施工の特徴など様々な質問も飛び出しました。今後の参考になればうれしい限りです!

 

これからも内覧会を行ってまいります!その時も同様にブログやFacebookで報告してまいりますのでよろしくお願いいたします!!

 

新栄アンピール第2西大橋 8月18日.jpg新栄アンピール第2西大橋 8月18日②.jpg新栄アンピール第2西大橋 8月18日③.jpg

カテゴリ

年別アーカイブ