ポスティング(ホワイティ薬院)

今週からホワイティ薬院のモデルルーム公開に向けて、マンション周辺にチラシをポスティングを行っております。1棟毎ごとにチラシを投函し、モデルルームへの来訪を促します。

 

目標枚数は2週間で10000枚の予定で、スタッフ全員で配っていこうと思います。

配る前準備をしてチラシを2つ折りにしてポストに入れやすいようにしております。

これも意外と大変な作業ですwやはり同じ作業の繰り返しというのは結構きついところもありますねw

ほぼ無心で折っておりましたwww

こちらの作業ですが、事務所に出入りされている業者の皆様のご厚意に甘えて、手伝っていただきました。本当にありがとうございます!

 

事務所9月4日.jpg

そして、DOOPの事務所にも雑貨がそろってまいりました。Facebookにも投稿しておりますが、現在約20種類あります。こちらもまだまだ増える予定です。

 

雑貨とモデルルームとともに皆様をお待ちしております!

カテゴリ