ホワイティ薬院(オープン)

9月7.8日でオープンルームを開催しました。

正直、今回は折込みチラシが間に合わなかったので、集客には自信がありませんでした。

その上、土曜日は天気も悪かったので「あまりお客様来られないかも・・・」と考えておりました。

しかし、実際は想定以上の方が来場されました!

中央区だけでなく、東区・南区・早良区と様々なところから来られたことも大変うれしかったです。

 

ホワイティ薬院9月8日③.jpg

皆様から言われたことはやはり「木の香りがする」ということでした。

今回のホワイティ薬院のコンセプトは「薬院という『まち』に『森の住まい』が生まれました」なので、コンセプトが伝わった感想ということでしょう。

風通しも良く、その点も気に入られた方も多いです。

ホワイティ薬院9月8日.jpgホワイティ薬院9月8日②.jpg

この写真は風が通る雰囲気をねらって撮影しました。

 

スリッパを脱いでいただいて、直接肌触りを感じていただいたところ、「ぬくもりを感じる」と言われました。

それは木がもつ自然のぬくもりなんですよ。

 

今回このオープンルームを知った理由をお伺いしたところ、新聞からインターネット、通りがかり、紹介と様々でした。

ここで感じたことは、どんな些細な事でも皆様に知っていただくことが出来るということです。

このブログをきっかけに来られた方もいらっしゃるかもしれないと考えるだけで、これからも定期的に載せていこうという思いになります。

カテゴリ

年別アーカイブ