晴れたモデルルーム

連休最終日、今日は晴れましたね!

昨日は台風の影響のため、急な雨が降ったり、強い風が吹いたり・・・(福岡市中央区)。

台風の後は天気が良くなるといいますが、この天気の差にはいつも驚きます。

現在、外が明るすぎて目がチカチカしていますwww

 

さて、この連休はどのようにお過ごしでしたか?

私たちはホワイティ薬院で案内をしています。

今日が連休オープンルーム最終日ですが・・・

昨日と今日の段階では先週よりも来場者は少ないですね・・・

しかし、先週よりも具体的なリノベーションの話をする方が多く来場されました!

嬉しいですね!

 

最終日は自宅でゆっくりと・・・と考えられている方、木のモデルルームでゆっくりしてみませんか?

 

と、宣伝しますwww

カテゴリ