~来年を占う!講座~

さて、今回は19時~20時という働く皆様が参加しやすい時間でイベントを行いました。

 

題して「~来年を占う!講座~」♪

来年の恋愛運は!?来年の金運は!?来年の私は!?気になって仕方がない!!

来年の運勢について、占い師の先生と一緒に一足早く占ってみましょう♪

 

OLイベント12月11日.JPG講師の阿部倭女(やまと)さんをお招きして、数字を活用した占いをしていただきました。

今回は予想よりも多くの参加者がいて、大変盛り上がりました!

(写真では分かりにくいですが・・・)

 

さて、占いの結果は・・・意外と当たっているという意見が多数ありましたね~

そんな私の占い結果も意外なところで当たっていました。ちょっとびっくりですwww

 

来年も引き続きこのようなセミナーを行っていきます!

よろしくお願いします♪

カテゴリ