藤和高宮コープ(内覧会)

5月10日(土)5月11日(日)で開催される藤和高宮コープの内覧会を開催しています。

昨日藤和高宮コープに何名か来場されました。

皆様から様々な感想が出るなかで、同じ感想が1つありました。

それは「こんなにきれいになるなんて」という言葉。

特にそのことを感慨深く言われたのは同じマンション内にお住まいの方でした。


その方は長年藤和高宮にお住まいとの事で、どれほど部屋が変わるのか見てみたかったと言われ来場されました。

「リノベーションってこんなにも変わるんだ」という言葉が尽きることなく出ていました。感慨深いものがありますね・・・


古いマンションより新しいマンションに住みたいけど、愛着もあり引越しする気もなかなか起こらない。

そんな時こそ一度リノベーションを考えてはいかがでしょうか?

今まで考えられなかった理想の住まいに出会えるチャンスかもしれません。

カテゴリ