大名サンハイツ(ご提案)

DOOP 長尾です。


(長尾)お疲れ様です。

(大工さん)すみません。 すこし遅れております。

(長尾)慌てずに スピードをあげてね。


こんな会話で始まった大名サンハイツの現場状況。

今日はお施主様の第4回目の現場での打合せの日ですので、事前に現場の確認に来てみました。


前回大工さんから提案のあったクローゼット内のほんの少しのスペースを収納に出来る事をご提案。少しどころかかなりにのスペースで、貴重な提案である事を説明出来そうです。

大名サンハイツ5月12日 (2).JPG奥様からのご提案で、キッチンの前が廊下なので、廊下からの窓を設置して飾り窓にしたいと要望がありました。

キッチンの前には、お花でも飾れそうなスペースが出来ました。

大名サンハイツ5月12日 (3).JPGキッチンからは、洋室へ通じる小さめのドアをつける事で洋室と、キッチン、リビングがつながり、明るく、風通しも良くなり、共用部分の廊下から、バルコニーがあるリビングまで直線で行き来が出来るようになりました。
これも、奥様のご提案でした。

大名サンハイツ5月12日 (4).JPGリビング内部の壁は打ち放しのコンクリートに塗装仕上げ。

大名サンハイツ5月12日 (1).JPG天井の配管関係も、そのまま見えるようになります。

明日の打合せには問題なくお施主様をご案内出来そうです。
                                   

大名サンハイツ5月12日 (5).JPG帰りの出口に貼ってあった張り紙。 管理人さんからの注意事項です。
これも厳しく管理して、皆さんへご迷惑をおかけしないように気を付けます。

カテゴリ

年別アーカイブ