大名サンハイツ(内覧会感想)

24日(土)25日(日)と2日間にかけて内覧会を開催しました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

今回は来場された皆様の感想をまとめます。


大名サンハイツ5月24日 (1).JPG1番多かった感想はやはり「木の香りは落ち着く」というものでした。「分譲マンションで、木を使うという発想がなかったから驚いた・・・」という感想も出ましたね。

大名サンハイツ5月23日 (14).JPG特にご好評だったのが、キッチンにつけた飾り窓。

これは5月13日のブログ(http://doop.co.jp/blog/2014/05/post-136/)で奥さまが提案されたものです。

女性からの支持が多く、「これはいい!」という反応が多かったですね。

大名サンハイツ5月24日 (2).JPGまだリノベーションを考えていない方、そろそろ考えようとしている方、見学希望の方もお気軽にお問い合わせください!

カテゴリ