大名サンハイツ(オーナー検査)

DOOPマネージャー長尾です。

 

大名サンハイツ5月26日 (1).JPG先日、大名サンハイツのお施主様の竣工検査を行いました。

設計図通りに完成しているか、打合せ通りに出来上がっているか。

一つ一つ確認をして頂き、入念な検査を受けました。

 

大名サンハイツ5月26日 (2).JPGこの日が我々にとって一番緊張する日でもあり、大切な日でもあります。

 

大名サンハイツ5月26日 (3).JPG無事に検査も終わり、みんなで記念撮影です。

工事の皆さん、大変お世話になりました。

 

完成内覧会では、皆さんからの反応が良く、お褒めの言葉を頂きました。

また、このメンバーで仕事が出来たらと思います。

 

 

大名サンハイツ5月26日 (4).JPG壁に装飾された収納棚に、DOOPの積み木でデザインをしてみました。

積み木もいろんな使い方があるのだなーと実感しました。

 

お施主様の今月末のお引渡しには、きちんと手直しをして気持ちよくご入居出来ますように、これからも宜しくお願い致します。

カテゴリ