M邸(木工事)

前田邸6月14日 (3).JPG木工事がスタートしました。間取りが少しずつ見えてくると思います。

前田邸6月17日 (3).JPG前回の配管周辺です。このあたりが浴室になる予定です。

前田邸6月17日 (4).JPGさらに作業を進めていきました。このあたりからユニットバス設置の準備です。

前田邸6月17日 (6).JPG玄関から部屋の中を見た様子(少し見にくいですが・・・)。玄関から見て右側にユニットバスが入ります。


前田邸6月18日 (1).JPGキッチン周辺です、間仕切り前に床上げ準備を行います。配管に気を付けましょう。

前田邸6月18日 (2).JPG床上げ範囲を確保した後に、間仕切り作業というのが大体の流れですね。

カテゴリ