サンハイツ大楠(現地見学)

DOOPマネージャー長尾です。



ながおさんは、日田の出身ですか?    (サンハイツ大楠のZさん)

そうですよ。                    (長尾)

私も日田の出身ですよ。Zです。チラシを見ましたよ。    (サンハイツ大楠のZさん)

私も表札をみてなんとなくそうかなーって思ってました。  (長尾)


先日、工事着工のあいさつ廻りを行った時、ポストに入れた
チラシの効果が早速出ました。

御用の際は宜しくお願い致します。


サンハイツ大楠6月8日 (1).jpgそして昨日は、サンハイツ大楠の予約者(今後はN様と表示)の現地見学です。
間取りの図面と、実際の現場を確認して頂きました。

 

サンハイツ大楠6月8日 (3).jpgN様の会社の方々も一緒に同行され、賑やかな雰囲気になりました。

 

特にキッチンの位置やリビングの広さなど、一番気になるところをチェックです。

庭付きの住戸なので、専有庭に何を植えるかなどご主人と一緒に時間をかけて検討頂きました。

 

 

サンハイツ大楠は110世帯の大きなマンションです。

昨日は、マンション内にお住いの方々も見学されました。

15名近くの方々が見学され、ご自宅のリノベーションを計画されておられる方もいて、本当に賑やかな時間でした。

サンハイツ大楠6月8日 (4).JPGやはり皆さん、お風呂周りのリフォームを検討されておられる方が多く、スケルトンの実物を見学されて熱心に細部を確認されていまいた。

 

建築後30年のマンションですから、まだリノベーションをされて方はほとんどなく、これから皆さん検討されているとの事でした。

 

リノベーション竣工後は、こちらも見学会を予定しております。

ビフォー、アフターを見学された時は是非、ご自宅の事も真剣に考えてみてください。

 

いつでもDOOPにてお待ちしております。

 

カテゴリ