M邸(フローリング)

M邸です。工事も進んでまいりました。

前田邸7月1日 (7).JPGリビングから廊下を見たときの写真です。枠組みがだんだん仕上がってきました。

前田邸7月3日 (3).JPGここは主寝室になります。あのカーブした壁がある部屋です。

前田邸7月4日 (5).JPG巨大収納棚の隣に造った収納棚です。どんな隙間も無駄なく活用していきましょう。

前田邸7月7日 (2).JPGではプラスターボード貼りと同時進行で、フローリング貼りに取り掛かります。今回使用する木材は耳納杉です。

前田邸7月9日 (1).JPGさっそく貼っていきましょう。おや、なんと立ったまま腰を曲げて作業されています。

前田邸7月9日 (2).JPG廊下部分に貼りました。左端にある収納の色と合い交わって、さらに味の良いものになりそうですね。

前田邸7月9日 (3).JPG主寝室にも貼りました。耳納杉の香りに包まれながら眠ることが出来ます。

前田邸7月10日 (1).JPGこちらはキッチンです。今回はここにも耳納杉を貼っていきます。


木の香りあふれる空間。今から完成が楽しみですね。

カテゴリ