M邸(水廻り等)

前田邸6月21日 (2).JPGキッチン周辺です。手前に水色とピンクの配管が見えますが、ここにキッチンを置きます。左奥に冷蔵庫のスペースを設け、その右隣にカップボードを置きます。

前田邸6月23日 (7).JPG水廻り全体です。手前から、手洗い・洗面所・ユニットです。奥のユニットの設置も同時進行で行っています。

前田邸6月23日 (2).JPG初公開、玄関周辺です。土間仕様となる予定ですが、それに加えて腰掛を造りました。ホワイティ薬院の腰掛よりもしっかりした造りになります。ちなみに中央は嵌め殺し障子です。玄関からこの障子を通り、リビングやベランダまで光が通るイメージとなりました。

前田邸6月23日 (3).JPG玄関の窓にちょっとした台も作りました。花瓶を置くとより栄えそうですね。

前田邸6月23日 (5).JPG廊下の写真です。左側に一列に並んだ小さな間仕切り・・・なんと収納スペースとなります。今回の収納場所はここにまとめている形になります。もちろん寝室にも収納はあります。

 

カテゴリ