M邸(ボード貼り・収納)

かなり間が空きましたがM邸です。今回は一気にご紹介。

前田邸6月25日 (1).JPG木工事中の写真です。間取りが見えていました。ホワイティ薬院に似た間取りですが、異なる点もあります。その一つが「控室」です。

前田邸6月24日 (2).JPGこれが控室の入口です。室内からだけでなく、玄関からも入れるようにしています。

前田邸6月25日 (5).JPG次にプラスターボードを貼っていきます。

前田邸6月27日 (5).JPGちなみにこれがプラスターボードを水廻り付近に貼ったものです。

前田邸6月27日 (3).JPGボード貼りと同時並行で収納棚造りです。個人的に楽しみな部分。

前田邸6月28日 (1).JPGだんだん様になってきましたね!この時点でも収納の多さが分かります。その数何と6ヶ所(下足箱含む)。

前田邸6月30日 (4).JPG2日後の様子。カーブした木で出来た壁が見えます。ここが主寝室になります。

前田邸7月1日 (1).JPGこのようになると部屋らしくなりますね。

前田邸7月1日 (4).JPG7月に入った収納です。奥に板を貼り付けました。

先日Facebookでも公開しましたが今月の26日27日はM邸の完成内覧会を開催します。今後はM邸を優先的にご案内する予定ですのでお楽しみに!

カテゴリ