S邸(取付作業)

ついに大詰めS邸です。今回は各取付作業をまとめてご案内します。

ハイツ高宮7月2日 (1).JPGまずはキッチンです。取付前はこんなにバラバラなんですね。

ハイツ高宮7月2日 (2).JPGダクト周辺です。あの大きなダクトはすっかり見えなくなりました。

ハイツ高宮7月2日 (3).JPG一気の場面は飛び、設置完了です。

ハイツ高宮7月3日 (3).JPGキッチン付属品となります。ここに鍋や鍋敷きなどをかけられますね。

ハイツ高宮7月3日 (2).JPG洗面所です。こちらは鏡を取り付けました。

ハイツ高宮7月3日 (4).JPGウォークインクローゼット内に金具を付けました。収納を無駄なく使用するためにも金具は必要ですね。

ハイツ高宮7月2日 (4).JPGそして最後に木製建具(扉)を取り付けます。左奥の可動棚の変化をご覧ください。

ハイツ高宮7月3日 (8).JPGこのようになりました。今回の部屋はどんな些細な場所も収納として活用していきます。


ハイツ高宮7月3日 (9).JPGこれで作業は一段落しました。

カテゴリ