ホワイティ薬院2(写真撮影)

ホワイティ薬院2です。前回から細かい手直しやオーナー様の検査を経てプロによる写真撮影を行いました。

NH28n_02.jpg耳納杉と珪藻土による自然素材を生かした空間に壁面いっぱいの本棚。

NH28n_03.jpg光が差し込みキッチンで気持ち良く料理が出来そうですね。

NH28n_05.jpg寝室です。ここにちょっとした工夫があります。珪藻土の壁に緑色が入っているのが見えましでしょうか?

NH28n_06.jpgこれも珪藻土の色なんです。今回オーナー様から「小鳥の羽のイメージにしたい」とお話がありましたので、珪藻土で演出しました。


今回日程の関係で内覧会を開催できませんでしたが、ホワイティ薬院2の魅力が詰まった写真をDoop事務所にてご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリ