サンハイツ大楠(木工事・床上げ・ボード貼り)

サンハイツ大楠です。8月から工事を開始しました。今回から引き渡しまで一挙にご紹介です。

IMGP0412.JPG解体途中になりますが、既存の配管の撤去作業です。下にあるのが既存の配管ですので、こちらを撤去します。

IMGP0425.JPG撤去後の写真です。

IMGP0422.JPGこれで新しく配管が付けれるようになりました。

IMGP0432.JPGこの写真は既存の窓枠を撤去しています。この部分も新しくしていきましょう。

IMGP0447.JPG新規配管取付作業です。先ほどの旧配管の場所に取り付けていきます。

IMGP0443.JPG配管交換が完了したので、木工事に入ります。洋室と土間スペースを一緒に撮影しました。窓が多く、日当たりも申し分ないのが特徴です。

IMGP0445.JPG木工事も取り掛かります。これは外壁面の作業ですが、ここで結露対策が施されています。


IMGP0499(2).jpg床上げに入ります。このフリーフロアーの上にパーティクルボードを貼ります。

IMGP0502(2).jpgこれがパーティクルボードを貼った写真です。さらにこの上に下地のコンパネを貼っていきます。

お引渡しは10月の予定です。

 

カテゴリ

年別アーカイブ