サンハイツ大楠(木工事・ボード貼り)

10月27日(土)10月28日(日)に完成見学会を控えたサンハイツ大楠です。

IMGP0527.JPG前回のパーティクルボードの上に下地のコンパネを貼りました。※コンパネについてはこちらをご覧ください。

IMGP0523.JPGさて、木工事の続きです。今回は天井を仕上げていきます。広範囲の天井の木工事は首が痛くなりそうだな~とちょっと感じましたw

IMGP0526.JPG今回も登場、ダクトです。なんだか一段と長いですね。

IMGP0544.JPG今回こちらが洗面室で、左側が浴室となります。壁には職人さんの走書きがありますね。一つ一つ丁寧に施工していくために書かれているものです。

IMGP0551.JPG壁部分の木工事も始めていきます。こちらは寝室部分です。

IMGP0554.JPG寝室から土間を覗きました。かなりの広さですね。

DSC_0003.JPGボード貼りに入ります。これは玄関にボードを貼ったものです。

DSC_0042.JPGリビングからキッチン見ました。奥で職人さんがまさにボードを貼っている写真です。


ボード貼りが終わりましたら、次はクロス貼りです・・・が

今回は施主様自ら壁を塗装された部屋もあります!お楽しみに♪

カテゴリ

年別アーカイブ