サンハイツ大楠(壁塗り・完成)

明日に内覧会を控えたサンハイツ大楠です。

前回の続きからです。全ての部屋にボードを貼り終えました。ついに壁塗りです!

2014-09-15 16.56.53.jpg今回は玄関・廊下・リビング・ダイニングに塗っています。あっという間に身体のあちこちにペンキが・・・(Facebookをご覧ください)

2014-09-15 15.51.15.jpgかなり賑やかな2日間でした。自分たちで作り上げた部屋の住み心地は最高です!今回のテーマは「手作りリノベーション」にしました♪

20140917 (4).JPGその他の場所はクロスを貼っていきます。

20140918 (10).JPGずいぶん仕上がってきました。ここは洋室です。

20140919 (1).JPGこちらはもう一つの洋室です。上部に開き口があるのが特徴です。この部屋の隣はウォークインクローゼットになっていて、そこから風と光が入り込むというイメージです。


IMG_1427.JPGこの続きが気になる方はぜひ、26日(土)27日(日)11時~16時の完成見学会へお越しください♪

カテゴリ