サンハイツ大楠(内覧会感想)

IMG_1398.JPG9月27日(土)28日(日)に完成内覧会を開催しました。



今回も多くの方にご来場いただきました。2日間合計で30組近くの来場です。その中でもやはり多かったのは同じ棟内の方やサンハイツ大楠の他の号棟の方でした。

「やっぱり木が落ち付くわねー」といううれしいお言葉や「マンションってこんなに変わるんだ・・・」という驚きの反応が特に多かったのが印象です。あと土間スペースが皆さん気になられていました。ちょっと珍しい空間ですが、かなり好印象の様子。


IMG_1402.JPGマンション内のお客様のお話を伺ったところ、「今回こんなに大規模に改装した部屋はどこにもなかったから、皆さんずっと気になっていたみたいですよ。私なんか、解体が終わった後も見に行きましたw」との事です。

サンハイツ大楠は築31年のマンションということもあり、皆さんご自宅を改装したいという思いがあるみたいですね。



施主様2日間内覧会をさせていただきましてありがとうございました!

お引渡しは10月3日となりますので、宜しくお願い致します。

カテゴリ