M・A邸(ボード貼り②・フローリング貼り)

完成間近のM・A邸です。前回から引き続きボード貼りを行っています。

(daimyou)20141006 (4).JPGちょうどボードを加工している場面ですね。巨大定規を調整しながら、しっかりサイズを図ってカットしていきます。

(daimyou)20141006 (1).JPG玄関は少しカーブを付けてみました。これで柔らかい感じになりました。

(daimyou)20141006 (2).JPGカーブ壁の天井です。照明をつけるために配線を出しています。

(daimyou)20141009 (2).JPGキッチン周辺のボード貼りです。かなり雰囲気が伝わってくる段階になりました。

(daimyou)20141009 (3).JPGフローリング貼りに入ります。今回は乾式二重床ではない方法で床を上げ、貼っています。

次回からクロス貼りに取り掛かります。お引き渡しまであとわずか!

カテゴリ