トーカンマンション警固(配管撤去・墨出し)

トーカンマンション警固です。あらかじめ解体が完了していましたので、すぐに内装工事にに取り掛かれます。

(to-kan)20141104 (1).JPG工事前には養生を貼ります。このマンションに養生を貼ったにはこれで二回目ですね(1回目は解体時)。

(to-kan)20141110 (1).JPG既存配管の撤去です。築36年マンションですので、かなり配管が古くなっています。これを機に交換しましょう。

(to-kan)20141112 (4).JPG配管撤去後、墨出しを行いました。これでこの部屋の全体像が見えてきますね。

墨出し完了後は、施主様に現地で間取りの確認をしていただきました。

打合せは約2時間行い、話していくうちにどんどん夢が現実になるという実感が湧かれたようでした。

夢の実現はDoopにお任せください!

カテゴリ