トーカンマンション警固(収納)

トーカンマンション警固の様子です。

今回は施主様に造作家具を提案していましたので、作成していきます。

IMG_0001.JPGリビングのテレビと反対側にはカウンターを設けます。幅は2~3人並べるほどのものです。

IMG_0004.JPGキッチンの後ろにもカウンターを作っています。キッチン用品の収納にも役立ちそうですね。

IMG_0007.JPG小窓付き洋室です。上の方に棚を取り付けました。小物を置くのも良しですし、何か近くに置いておきたい物を置くのも良いでしょう。

IMG_0008.JPGウォークインクローゼットです。こちらには上部ロフト収納にしました。これにハンガーパイプを付けることで使える幅が増えそうですね。

IMG_0011.JPG玄関入り口にも棚を付けることになりました。これがあると、何かと便利ですよね。

カテゴリ