トーカンマンション警固(パテ)

新年初のトーカンマンション警固です。

ボード貼りが完了したので、パテ作業に取り掛かりました。

IMG_0085.JPGここはテレビ台を置く予定のリビングの様子です。明るい日差しが入り込んでいますね。

IMG_0087.JPGこちらは洋室です。パテよりも白が濃い部分があります。今回壁はクロスだけでなく、塗装をすることになりましたので、その色です。

IMG_0092.JPG塗装作業を進めていきました。窓際のような塗装が難しい所も職人さんが丁寧にしてくださいました!


今回は施主様自ら塗装作業に参加されます♪

一体どのように仕上がるのでしょうか?

今から楽しみですね!

カテゴリ