トーカンマンション警固(棚)

引渡し間近のトーカンマンション警固です。

IMG_0187.JPGフローリング貼りはかなり進みました。キッチンも同様に貼っています。

IMG_0188.JPG廊下の様子です。傷つけないように養生をしました。

さて、今回のテーマの棚です。

IMG_0194.JPGキッチン裏の収納上に棚を付けています。普段使わないものをここに置いていくといいですね。

IMG_0201.JPG棚を付けましたので、断熱材の上にボードを貼りました。これで断熱材が見えなくなります。

IMG_0204.JPG最後に塗装のために外していた棚を嵌めなおしました。今回はここまでです。

カテゴリ