トーカンマンション警固(器具付け・完成)

トーカンマンション警固です。今回は器具付けを行います。


IMG_0208.JPGまずはキッチンから。これはキッチンの内側になります。なかなか見れない場所ですね。

IMG_0209.JPG換気扇をセットしました。

IMG_0212.JPG残りのキッチンを組み立てて完成です。白基調の部屋に深いブラウンがいいアクセントになっています。

トイレも設置しました。アールのついた壁が優しい空間を作り出していますね。

IMG_0258.JPGクーラー設置作業です。裏をなかなか見る機会はありませんでしたが、このようになっているとは驚きです!

IMG_0264.JPGクーラー設置完了しました。

IMG_0269.JPG前回塗っていなかった棚や小窓にも塗装していきます。こちらも深いブラウンです。


全ての作業が終わりましたら、完成です!

完成写真は後日載せますので、お楽しみに♪

カテゴリ