C邸(家具)

「木を使った家具は何かありませんか?」

OC11n_01.jpg写真撮影と取材に協力していただいたC様からそんなお話がありました。

ということで、今回はC様と一緒に家具探しに行っていきました。


2014-11-14 17.13.50.jpg博多リバレインに到着です。この中に入っている広松木工さんにお邪魔しました。

IMG_5261.JPGとにかくオシャレな家具ですね。木にこだわって作られた家具は、Doopお勧めの国産材木材にピッタリです!

家具の見せ方もオシャレですね。暗めの雰囲気がいい感じになっています。


C様もこちらの家具を気に入られ、購入することになりました。耳納杉の床にピッタリの家具です。


では次回のC邸は、プロカメラマンによる完成写真を大公開です!

カテゴリ