ドゥープマルシェ(出展店舗紹介①)

3月28日に開催されるドゥープマルシェの特集を行います。

今回は当日Doopにて出店にご協力いただく方をご紹介です。


MOKU-furniture

moku-furniture.png家具の街、大川でオーダー家具からスプーン、トレーなどの日常雑貨に至るまで幅広い木工製品を独自のデザインで生み出すアーティストによる作品を販売。

各展示会やイベントでの出品でしかお目にかかることが出来ません。
実際に手に取ってご覧頂ければ、使い心地がよく、作り手の人間性も伝わる温かい作品であることを感じていただけると思います。



至福のひと時にお気に入りのひと品で贅沢な時間を過ごしてみませんか?


そんな時間にMoKu-furnitureが関わっていけると幸いです。



TAKI FLEURISTE

taki fleuriste.pngアール・ド・ヴィーヴル 《日常生活にさりげなく自分の好きなものや、自分の好きなことを取り入れて生活していくこと。人それぞれの「粋」を大切にして生活に上手に取り入れながら生活していくこと。》
そんな生き方のお手伝いをしたいというコンセプトからオープンした花屋。

「余計なものは何もいりません。 自分が素敵だと感じたものを、必要な分だけ。常に身近に少しずつ。 花や植物たちはそっとお手伝いしてくれます。彼らと一緒にお客様に素敵を提案していきたい。」代表の川滝さんの言葉です。


そんな彼の作品を実際にご覧下さい。

カテゴリ

年別アーカイブ