A邸(珪藻土)

今週完成見学会開催予定のA邸の様子です。


IMG_1251.JPG自然素材にこだわる施主様注文の珪藻土を壁に塗っていきます。

IMG_1271.JPG今回の珪藻土はほんのり緑色と薄いベージュなど、何種類か珪藻土に色と付けて塗りました。この写真は緑色の珪藻土を塗っているところです。

IMG_1293.JPG個人的にはベージュはもちろんですが、緑色の珪藻土も天井クロスの白と合って、かなり落ち着いた空間になっていると思います。好きです。

IMG_1295.JPG全体的に淡い優しいトーンでまとまっています。


見学会当日、様々な珪藻土の色が醸し出す落ち着いた雰囲気を是非ご体感ください。

カテゴリ