A邸(完成写真)

完成見学会をさせていただきましたA邸です。

プロカメラマンによる撮影を行い、写真も出来上がったので公開します!

187A4301.jpg扉を開けると耳納杉の暖かな色と香りに出迎えられます。ここは森の住まいの入口。

187A4325.jpg部屋一面に貼られた耳納杉と壁一面に塗られた珪藻土は、都会の喧騒を忘れさせてくれます。

187A4128.jpg光差すリビングには白基調の珪藻土を塗りました。少し茶色が入った天井は部屋の温もりを、より感じさせてくれます。

187A4275.jpg寝室です。湿気等対策で二重サッシを選択。

187A4285.jpgもう一方寝室です。ちょっと見えにくいですが、緑がかった珪藻土を使用しています。左手にあるのはウォークインクローゼット。見学会中も好評でした。


お引渡しは今週土曜日の予定です。

カテゴリ