南庄コーポラティブハウス⑥

約9ヶ月ぶりの更新です。

187A6043.jpgあれから解体工事、周辺挨拶、許可、建設と進み・・・ついに完成しました!

南庄コーポラティブハウス改め「BRUNO」。その全貌の一部をご覧ください。

187A5900.jpg玄関を開けるとすぐに木材の香りが立ち込めます。

187A5858.jpgリビングは約15.9㎡でかなり広々としています。壁は全面珪藻土で、安らげる空間に仕上がりました。

187A5877.jpg大人気アイランドキッチンは奥様の心をわしづかみしたようで、「いいな~」「こんなに大きなキッチンが使えたらな~」との感想が多かったです。

187A5890.jpg洋室です。特徴はクロスの色を薄いグレーにしたところです。「寝室ではゆっくりすごしてほしい」という願いから、この色に決まりました。床の色をさらに引き立てているのも特徴ですね。

187A5922.jpgもう一方の洋室です。こちらは明るく白いクロスにしました。

187A5919.jpg浴室です。小窓付きで電気置付けなくても、かなりの明るさになりました。

187A5894.jpgサービスルームですが、広めに確保しています。納戸に使うのも良し、部屋として使うのも良しです。


今回使用した木材は「ヒノキ(写真の部屋)」「耳納杉」です。ヒノキと、耳納杉の競演となりました。より暖かさを感じるのはどちらでしょう?


戸建てのイメージが漂う「和モダンなテイスト」の部屋が見れるオープンルームは5月23日(土)24日(日)となっております。

まだ見学されていない方、是非この機会にご体感ください。

カテゴリ