Doop雑貨

Doopには飛び込みで来られる方も多々おります。

MH06_12().jpg「改装の相談をしたいのですが・・・」「家を探してほしいです」の住まいの相談から「道を教えてほしいのですが・・・」というお尋ね。

そして「雑貨を見せてください」。


IMG_3160.JPGDoopの雑貨もこだわりの木製品。現在、ぶんぶく堂さんとMoKu‐furnitureさんの商品を販売中です。

今回は販売中の商品をご紹介!


IMG_3162.JPGイベントでも大人気、耳納杉のつみき。30個と50個セットで販売しています。

IMG_3163.JPG「口に入れても安心」なミルクペイントを使った色塗り体験も行っています。Doopで住まいの相談をされている時に、ぜひお楽しみください。

IMG_3166.JPGサラダボウルです。大きさはそれぞれ違っていて、選り取り見取り。防水加工をしていますので、水洗いも大丈夫です。

IMG_3156.JPG正面入り口から見える雑貨棚。これを見てそのまま来店される方も多いですね。

IMG_3168.JPG木で出来た優しい手触りのスプーン&フォーク。隣にはペンスタンド(中に入っているのは箸ですねw)

IMG_3169.JPGこちらがそのお箸とお箸置きです。どちらともMoKu‐furnitureさんの焼きロゴ入り。ウォールナットとメープルのコントラストがいい味を出しています。

IMG_3170.JPG豆皿と一輪挿し。テーブルの上に飾るのに最適ですよ。

IMG_3171.JPG以前Doopにあった商品で大人気だったコースター。別のものですが、新しく入荷しました。

IMG_3172.JPG台所必須雑貨のカッティングボードと木べら。この間、奥様へのプレゼントでご購入の方がいました。使い心地はいかがでしょうか?

IMG_3173.JPG何かと便利なガラス容器です。蓋にクスの木材を使用。キッチンをオシャレにしてみませんか?

IMG_3176.JPG木で出来た帽子スタンドです。大切な帽子の型を崩さないように出来ますね。

IMG_3174.JPG一番人気は掛け時計。木の香り漂う時計で安らぎの時間を一緒に刻みませんか?

カテゴリ