壁に床

壁に床・・・

Doop事務所の打合せスペースの壁にはフローリングを貼っています。


IMG_3200.JPG床ではなく壁に貼ることで、目線の高さでフローリングを見比べることが出来ます。

ここにあるのはお馴染みの耳納杉やヒノキだけでなく、ナラやサクラなどより取り見取り。

IMG_3201.JPGちなみにこちらは「樹皮をはいだ耳納杉」。なかなか見れないものですね。

IMG_3202.JPGミニサイズ、フローロングのサンプル!

IMG_3204.JPG小さく加工したものですので、このように近くに並べて見比べることが出来ます。

「こんなに木材ってあるんだね~」「どれが部屋に合うのかな?」

そんなお声も良く聞きます。


家は人生最大の大きな買い物。

床を選ぶにしても、クロスを選ぶにしても慎重に考えて決めていく方が大半です。

Doopでは皆様の新しい住まいづくりを全力でお手伝いいたします!

カテゴリ