ニューライフ薬院(解体・床上げ)

内装工事契約を頂いたニューライフ薬院です。


初めは間取りとキッチンの変更のみでしたが、打合せを続けるうちに夢が大きくなったようでフローリングの貼り換え工事も頂きました。

OC11n_18.jpg「やっぱり木っていいね~」という一言から耳納杉を採用。木材には人を惹きつける魅力があります!

最終的にお客様から、間取りやキッチン・クロスの交換、耳納杉のフローリングなどのご注文を頂きました。


IMG_2886.JPG解体開始です。キッチンを取り外し、壁を撤去します。

IMG_2896.JPG解体した資材はきちんと運び出しましょう。

IMG_2892.JPG旧配管撤去。中古マンションご購入の際にはぜひ行う事をお勧めします。

IMG_2908.JPGマンション特有の段差。こちらも出来ればなくしてほしいとの事ですので、床上げをしました。

IMG_2917.JPG床上げ後はコンパネ貼りです。見えなくなる部分ですので、しっかり貼りつけておきます。

カテゴリ