ついに竣工しました!

ブログやFacebookでお伝えしていたA様邸が

いよいよ完成致しましたので、施主様のご厚意により、

本日は竣工写真を一挙にご紹介^^

 

こんなお部屋を解体した、共用配管以外殆ど何も無いスケルトン状態からスタートしました。

今回は、設計士の河野氏に設計いただきました。

P7270613.jpg

工事過程は、過去のブログを是非ご覧下さい♪

 

完成写真です!

 

まずは、メインとなるLDK。

床は、耳納杉をご採用いただきました。

天井や壁の一部は、躯体を見せる仕上げです。

キッチンがお部屋に華を添えています。

187A8248.jpg

畳敷きの小上がり(床下は全面収納付!)の先には、親子で並んで勉強したり、お仕事の出来る

デスク・棚が付いています。

187A8276.jpg

逆サイドからのアングルで見ると...ロフト付きなんです。

限られた空間を少しも無駄にはしません。

187A8283.jpg

キッチン内側はステンレス仕上げなので、表と裏ではまた違った印象になります。

背面も収納になっており、スッキリしたキッチン周りに。

187A8252.jpg

収納力抜群のウォークインクローゼット。

187A8307.jpg

187A8300.jpg

最後に玄関!

土間仕上げの広々した玄関は、

明るく、見せるシューズクロークは

大容量です。

写真手前にも扉が付いており、

2方向から出入りが可能。

 

 

施主様の思いと設計士の河野氏のアイディアが沢山詰まった

お部屋が無事、完成致しました。

カテゴリ