高取パーク・ファミリア見学会開催(2/6土・2/7日)10:00~16:00

 

高取パーク・ファミリア見学会を下記にて開催致します。

 

日時:2/6(土)・2/7(日)10:00~16:00

場所:福岡市早良区高取1丁目1-34-505

備考:予約不要。当日は、直接現地までお越しくださいませ。

地下鉄空港線藤崎駅から徒歩約4分、

当マンションの隣は、サニー高取店や藤崎通り商店街!の好立地物件です。

59.21㎡で現在は2LDKの間取りにて工事を進めております。

 

現在は、お部屋を解体して、スケルトン状態からのリノベーション工事を開始したばかりです。

完成したお部屋じゃないの?と思った方!

当マンション↓↓↓

PA151019.jpg

スケルトン状態の当お部屋↓↓↓

IMG_0186.jpg

なぜ、工事途中の段階で皆様にお見せするかと言いますと、

 

①工事途中であれば、購入したいと思ったお客様に合わせた設計の一部変更や仕様の変更が可能!

 

②躯体がまだ見えている状態なので、同じマンション内の方ですと、今お住まいのご自分のお部屋がどんな状態なのか?を確認できる!

 

そんな利点があります。

出来上がっていないお部屋を見て出来上がったお部屋を想像するというのはなかなか

難しいかもしれませんが、こういった状態を見る機会というのはなかなか無いかと思われます。

ご自分の生活によりフィットしたものをお望みの方・こだわり派の方には今回の見学会が

是非おススメです。

間取りは、こんな内容で進めております。

 

高取パーク・ファミリア図面.jpg

※この内容にて工事を進めておりますが、一部変更が出てくる可能性はあります。

ご興味ある方は、是非お越しくださいませ^^

物件概要詳細は、下記よりご覧下さいませ。

http://doop.co.jp/selection/2015/10/post-14/

カテゴリ