高取パーク・ファミリア竣工検査レポート!

昨日、Facebookにて少しだけお届けした高取パーク・ファミリアの竣工検査の様子を

もう少しだけ詳しくお届け致します♪ 

   

 

福岡市地下鉄空港線「藤崎」徒歩約4分ほどの場所にある高取パーク・ファミリア。

昨日、社内竣工検査を行いました。

 

 

竣工検査とは、文字通り完成した物件を我々でチェックして、

不備が無いか?あれば修正作業を行います。

 

検査シートの詳細な検査項目に基づきチェックを行います。

今回も耳納杉の無垢材を使用しました。

床にキズや割れ、隙間などが無いか確認!

IMG_1606 - コピー.jpg

 

きちんと器具の取り付けが適正に行われているか?

給排水はきちんと行われているか?などなど...

IMG_1624 - コピー.jpg

当たり前のことですが、その当たり前がきちんと出来るかどうかをひとつひとつ

丁寧に確認していきます。

 

 

検査は午後からでしたが、日も差しており明るいぽかぽか陽気の中、

床にゴロンとしたい衝動を抑えつつ、検査は無事終了致しました。

IMG_1610 - コピー.jpg

 

そんな当物件、今週末にいよいよ完成販売会を行います。

 

耳納杉と開口部の建具、クロスの感じが淡く柔らかい雰囲気は、心地よさを

感じさせてくれると思います。

 

ご予約不要ですのでお気軽にお越しくださいませ。

 

【 開催概要 】

日時:2016年3/26(土)・3/27(日) 11:00~16:00

場所:福岡市早良区高取1丁目1-34-505

備考:予約不要。当日は、直接現地までお越しくださいませ。

お問合せ:0120-222-396

 

 

個人的なお気に入りは、ここのお部屋です。

2面に窓が付いており、小ぶりなサイズですがそこがまたグッときます。

現地で是非、ご覧下さいませ。

IMG_1618 - コピー.jpg

カテゴリ