Doop の提案する 木の家作り。

中古のマンションを、リノベーションする事から始めて

既に6年が経ちました。

耳納杉を使ったお部屋のリノベーションは、
皆様に好評を頂き、沢山の方々から工事依頼をお受け頂きました。

耳納山系の杉材、耳納杉。
福岡県産材、桧。
北海道産の、ナラの木。
桜の木や、けやき。
国産材の木材を使った家作りを提案します。

家作りには、家具も欠かせません。
Doop は大川家具とも提携し、
地元で育てた木材、センダンの木で作った家具も提案します。

ここまで、中古マンションをリノベーションすることを、
主に提案して来ましたが、これからは新築マンションにも進出します。

お部屋を自分好みに作りたいと思う気持ちは、
新築マンションでも同じことと思います。
大型マンションは提案できませんが、
一つづつオリジナルで手作りのお部屋を作る。

Doop はそんな家作りを提案します。

20191026-01.jpg

20191026-02.jpg

カテゴリ