DOOP多賀の杜のここが好き。

本日も、DOOP多賀の杜に行って参りました。
手前味噌ですが、当マンションの個人的にここが好き。と言う所を随時お伝えしていければと思います^^

その①エントランスの軒天
今回初めて軒天に、Doopがこれまでオススメして来た杉材を使用。明るいイメージのエントランスに仕上がりました^^

その②エントランスドアの大きさ
エントランス自動ドアの巾の広さ!なかなか圧巻です^^入る時は、秘密基地に入る様な気持ちになります。

その③植栽計画
季節に合わせて花をつける木々や植物が計算され植えられております。本日は、お天気も良かったので植栽も新緑の青さが増し、建物に映えておりました。次は何の花が咲くか探すのも楽しいです。

20210514-01.jpg

20210514-02.jpg

20210514-03.jpg

20210514-04.jpg

20210514-05.jpg

20210514-06.jpg

カテゴリ