無垢の木のフローリングやキッチン

トーカンマンション浄水通りの完成写真撮影を行いました。
フローリングや、センダンのキッチンは福岡県産材で、建具や、家具も大川家具で制作された無垢の木を使用しました。
木に触れると温もりを感じる事ができて、部屋全体が優しさを与えてくれます。
一度、ご体感下さい。

20171016.jpg

リノベーションオープンハウス

「わぁー こんなに綺麗になってるんだ~。」
トーカンマンション浄水通りのオープンハウスの様子です。
建物内の方々にも大勢お越し頂き、好評価を頂きました。
とりわけ多かったのは、センダンのキッチンで、「チョット大きいね・・・少し広すぎるね~」などの声が飛び交いました。
遠くは熊本からもご来場頂きました。
DOOPの提案する「木のリノベーション」は更にバージョンアップしました。
トーカンマンション浄水通りのオープンハウスは、来週10月21日、22日も予定しております。

20171015.jpg

DOOP VILLAGE 山荘通り vol13

DOOP VILLAGE 山荘通り vol13
待ちわびた外観パースも出来上がりました。
洗練された外観に、植栽が活きてます。
建築士と作る新築マンション、進んでいます。

20171014.jpg

ご家族の方には人気のエリア

買っちゃおうかな?
少し坂道が気になりますが、住環境は申し分無くご家族の方には人気のエリアです。
駅までは少々ありますが、通勤には問題なさそうです。
マンションの管理も良さそう。

20171011.jpg

Doopのお勧めキッチン

Doopのお勧めキッチンは、こんな型でも大丈夫。
引き出しや、扉など御要望に応じて作れます。

そして、H様邸のリノベーションも提供が進んで、11月着工になりそうです。
ありがとうございます。

20171009.jpg

Doop の里山活動

Doop の里山活動の日です。
耳納の里でオリーブの草刈りに出掛けて、大きくなったオリーブから実を収穫してきました。
これから、オリーブ油を抽出してみようと思います。
食べ頃の富有柿も頂く事が出来ましたので、皆さんにお裾分け出来そうです。

20171008-01.jpg

20171008-02.jpg

20171008-03.jpg

20171008-04.jpg

リノベーション現地打合せ

アーベイン曙の工事も進んでいます。
今日は、S 様との現地での打合せの日です。
リビングの広さや、天井高さ、コンセントの位置など細部の確認をして頂きました。
最近は、壁掛けテレビの位置や取付け方などの質問が多くなりました。
お引渡しは11月中旬の予定です。

20171007.jpg

和室の暗さも解消

ヒノキのフローリング

カーテン採寸

カテゴリ

月別アーカイブ